2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
 インスタグラム

インスタグラムから












2015.08.12 (Wed) 22:06
no title



2015.08.12 (Wed) 12:49
インスタグラム

2015.06.16 (Tue) 13:03
11歳になりました

すっかり過ぎてしまいましたが6月3日に11歳になりました。


2004年7月23日の富山から飛行機に乗ってやってきたアンリ。
http://catdoganri.exblog.jp/124919/
2004年の12月14日右の股関節の手術
http://catdoganri.exblog.jp/1442233/

2007年1月17日のこの事件
http://catdoganri.exblog.jp/1918156/

いろいろあった11年ですけどまだまだ元気に家族のセラピー犬としていてくれそうです^^
来年は年女だからね!頑張るよ^^







2015.06.16 (Tue) 12:58
娘と散歩



娘が小2の時にアンリが我が家に来ました。

アンリはあっという間に大きくなって娘1人ではお散歩はムリだったのですけど今では大丈夫!

娘と一緒に歩くお顔が白くなったアンリを見ると胸がキュンとします…

2014.08.19 (Tue) 17:19
