2014.04.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2014.08.
--.--.-- (--) --:--
アンリ10歳


下書のままでした^^;


記録の為にもアップしておきます。




6月3日で10歳になりました。

anri2014060310sai.jpg 
いつもニコニコさんで家族の癒しになってくれてありがとうね




家に来たのは2004年7月  2か月の時
b0015963_150615_20140607172830433.jpg

はじめまして
http://catdoganri.exblog.jp/124919/

こんな時があったんですよね~忘れてました^^;
猫のティムよりも小さかったアンリさん




あの当時はまだデジカメもそれほど性能もよくないし携帯の写真の画質も悪く
ネットにアップするのも面倒でそのうちやろうと思っているうちに行方不明に…
先日実家の掃除をしていたら昔送った写真が出てきてそれを撮ってきました(変な話ですけどね~)




今はアンリを全然触らない息子もこういう時があったのか~と…すっかり忘れてました
anriyuo2.jpg 
アンリが我が家に来たばかりですね~3か月ぐらいかな?小さいな






anriyuo3.jpg 
アンリ小さい


過去の記録をみると子ども達も小さくて…10年って本当に長いんだな~と
こんなに長くアンリと一緒にいられるなんてあの頃は願ってはいたけど実現できるとは思っていませんでした。 


これからの1日は今までの1日とは違う

毎日が感謝の日

一緒にいられる幸せをかみしめながら過ごしていきたと思います

アンリさんこれからもよろしくね^^

 
2014.06.07 (Sat) 17:53
