2011.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011.07.
--.--.-- (--) --:--
危機一髪
こちらも過去のお話ですけど‥


最近 リビングを模様替えして以前のようにリードでつないでおくことが出来なくなったので
1階でフリーでお留守番になっているアンリさん
(もちろん リビングのドアはしっかり閉めてますけど)

この日もバイトが終って慌てて帰宅
1階にいるはずのアンリに「アンリ~散歩いくよ~」と言っても出てこない‥

あれ?また洗面所に閉じ込められた?と洗面所のドアを開けてもいない

え?アンリ====どこ?

と呼んでると‥2階から感じる視線

閉まっているはずのリビングから出てきてる

嫌な予感がしますけど 雨が降りそうなので散歩を優先

とりあえず散歩から帰ってリビングへ~

おお?生ゴミは漁ってない

なんだ~大人になったね~アンリ!

と喜んだ瞬間 キッチンに落ちているパンを発見

ビニール破けてるし‥

あと少し遅かったら全部食べてたね~

アブナイアブナイ

見つかってしまったアンリは‥

1階でふて寝

階段と間違えて踏んでも動かず寝てます


2011014pan.jpg
案外頑固なアンリさんです

2011.06.23 (Thu) 23:06
お約束ですから(笑)
これはお誕生日前に撮った写真ですけど
せっかくなのアップ^^

偶然にも「7」の数字の風船が~~

やるしかないでしょ!!

ということでアンリさんの首輪に装着


20110501anri7_20110621230302.jpg 


2011.06.21 (Tue) 23:10
7歳になりました^^
 
今年はケーキを作っている時間がなかったので
スリードックさんのケーキを
 
anri701.jpg 
やっぱり記念写真を!

ケーキは小さいので一口でパク
anribithday.gif


次の日はぼうを呼んでさらに続く(笑)
3日はみんなからオヤツをもらってお腹いっぱいだったので
ケーキだけにしたから本日の夕飯はオージービーフを二人で山分け
デザートはもう一つ買っていたケーキを
anri702.jpg 



7歳というのはちょっとドキドキする年齢
今年からフィラリアの時に血液検査と尿検査を追加しました

たぶん ストレスフリーな毎日で性格もマイペースでいい意味で鈍感
このまま みーちゃんの成人式までのんびりすごそうね~


200412_20_63_b0015963_23241558.jpg
もうすっかりみーちゃんの方が大きいね
アンリも抱っこできるもの^^
2011.06.04 (Sat) 11:17
