2011.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011.06.
--.--.-- (--) --:--
5月になりました
気がつけば5月‥

月日が経つのははやいですね

地震からもうすぐ2ヶ月‥

地震が起きてすぐにこのサイトを知りました
http://prayforjapan.jp/message/

今は本になって出版されています
売上は全て寄付されます

こんなサイトもあります
http://prayforjapan.tomosen.net/


そして‥
こんな支援を待っていました
bnr_hatachi200_40.gif
http://www.hatachikikin.com/

将来を担う大切な子どもたち 
あの環境下で夢と希望を持て!というのはとっても酷なことかもしれないけど
少しでも明るい未来があると信じられるように 私たち大人が支援しなくては
経済的理由で夢をあきらめることのない様に
高校中退 大学中退等ないように‥
微力ながらお手伝いさせていただきたいと思います




そして 最後に

P4081340.jpg 
アンリは地震の影響もなく元気に毎日はじけてます^^;
今年7歳になるので フィラリア検査の時に血液検査と尿検査をしていただこうと思っています。

2011.05.04 (Wed) 02:00
