2011.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2011.03.
--.--.-- (--) --:--
アンリィ====T_T
今朝 起きたら パンの袋の残骸が‥

朝はサンドイッチにしようと思ってたのに‥

え?もしかして バターロールも?

慌てて見に行ったら‥ない

なぁ=====い

チンしておいたジャガイモも人参も‥

なぁ=====い

これは‥悪夢か?

どうりで 一緒に降りてこないと思ったわよ

しかし‥なんで?

昨夜は一緒に寝てたのに‥

朝も隣にいたのに‥

?????????

あ===息子と娘‥あいつらだ‥

夜中遅くにごそごそしてたな?でもなんでアンリが‥????

え=====い そんなことはどうでもいいわ!

とりあえず 朝ごはんは おにぎりで?

そして‥アンリの散歩

おなかパンパンだから沢山あるかないとね?と


したと思ってもほんのちょっと

大丈夫なのかな?と思いながらもしないので帰宅

夕飯を作って食べて さ?PCで生協のオーダーしようかな?と思ったら‥

ぐにゅぅ?と足がなにかを踏んだ‥

え?ティムったらまた吐いたわね?と下を見たら‥

違うの‥違うの‥

これは‥これは‥もしや‥アンリの‥

ウ〇コ=========

フローリングにこんもりと?

ひぇ=====

もぉ?それからが大変ですよ!!!

掃除しまくり(しかもちょびっと踏んだ足は床につかないようにして‥ツルってば?^^;)

どうりで散歩に行ってもしないでお尻グリグリしていた訳だわ‥

やっぱり 我慢できずに 部屋で出ちゃったわけだわね?

トイレがあればそこにしただろうに‥

家でしなくなったから 片付けちゃったのよね?

悩んだ挙句に フローリングの上に?と思ったんだろうけど‥

おしいぃ??

ちょっとカーペットにも‥まぁそれはいいわ

子供たちと大騒ぎして片付けている間はずっと隠れてました
(頭だけ隠れてお尻丸見えでしたけどね?)

今はみんなに無視されて 食事ももらえず(当たりまえ!)

1匹寂しくカーペットのど真ん中でフテネしてます(笑)
ど真ん中ていうのが反省してないわ‥

しかし‥全然だれも気づかなかったんですよね?
した時はだ?れも部屋に居なかったんですけどね‥変なの

部屋の中にあんなに大量のブツがあったのに‥

食事までして‥

あたしら家族はどんだけハナズマリなのか?

今はファブリーズのダウニーの香りがくさいですわ


2011.02.24 (Thu) 21:17
雪の降った日の散歩
雪が降ったのも忘れそうですけど(笑)
こんな足跡がつくほど積もったんですよね?

P1010391.jpg 

その日の朝の散歩でものすごく後ろから聞こえる変な音に興味津津のアンリ

P1010392.jpg 
すごく気になって前に進めません‥
P1010395.jpg 

なんのことはない 雪かきの音なんですけど

ガリガリと凍った雪を処理しているので
すごい音でした


確かに 雪かきの音は耳慣れてないか?

2011.02.18 (Fri) 22:57
なかよしさん

最近は気づくと くっついている所をよく見かけるようになったかな‥

すっかり 姉と弟


P1010361.jpg 
緑のパーカーがアンリ

P1010362.jpg P1010366.jpg 
右上にいるゴルは‥ジェイドくんかな?^^;

 

そしてこちらも徐々に仲良しさんになってきた二人

友達のところのニーヨくん

こちらに歩いてくるワン子ちゃんを見つめている二人の後ろ姿^^
 
P1010352.jpg 

2011.02.05 (Sat) 01:37
