2010.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011.02.
--.--.-- (--) --:--
この映画に‥
いつもの散歩コース

場所柄なのか 時間帯なのか撮影現場に遭遇することがありますが‥

この撮影現場には遭遇したかったな‥

スンホさんとナナちゃん見たかったな?

友達は本人達には会えてませんが撮影現場には遭遇したそうで‥

随分前の夜に大規模撮影軍団がいたわよ?と言ってました

映画はドラマとちがって本当に大掛かりですものね‥

しかし‥ここが撮影現場だったことをつい最近しったので会えるはずもなく(笑)

DVDレンタル開始されたら観てみます^^



それがこちら↓の映画




今日 散歩ついでにちょっと遠回りして撮ってきた玄関(笑)

この建物がスンホさんの家の設定のようです

昔 黒澤さんの映画の撮影隊もこちらでなにか撮ってました
その時も「くろさわ組」のロゴ入りトラックが何台も停まってました

ghorst.jpg 

アンリも一緒に撮ればよかったわ‥

今度はアンリも撮ってあげるね^^



P1010345.jpg 
すみません‥それを食べたのはあたちです‥
(数日前にテーブルにあったパンを一斤食べた時の写真 笑)
 
2011.01.23 (Sun) 22:09
ことしのお正月は‥
年末からずっと ぼう がお泊りだったので二ぴきで楽しく遊んで過ごしました

散歩して 家の前でバトルして 家の中では一緒にねんねして‥

ティムにしつくこして猫パンチくらったりもしましたけど

また遊びにおいでね?^^

newyear2.jpg 


newyear3.jpg
2011.01.07 (Fri) 00:40
ことしもよろしくお願いいたします^^
newyear.jpg 
2011.01.07 (Fri) 00:30
