2010.09.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011.01.
--.--.-- (--) --:--
くだんした 誤字修正^^;


11月28日は娘と武道館に行ってきました

今年何回目のコンサートだろ?

小さなライブハウスからZEPPに横浜ブリッツに幕張に国際フォーラム

そのほとんどが今話題のKPOP関係だったんですけど

ここまで人気がでてくるとつまらなくなるへそ曲がりなヤツ(笑)

今回は日本のバンドです

初めての日本人のコンサート(いつもはKPOPから外タレ)

ワクワクしながら行ったら‥男子率高っ!!!

若い男女が多くてビックリ

特に男子!

半分以上は若い男の子

いつもと違う風景に娘と二人 「オバサンいないね‥笑」

オバサンがいたとして私たちみたいな娘とセットが多いかな?

いままで買わないで後悔していた限定グッズ

今回は日本のバンドのものだけどシンプルでカッコイイので購入

(まぁ娘に半分は脅されましたけど 笑)

anrinahibi20101101.jpg
1時間も並んで買ったわ?

我ながら頑張った(笑)

でも男の子達も沢山並んでいて買ってすぐに着替えてましたね?

力の入れようが違うわ

娘も真似てTシャツきてジャンパーきて‥タオルは首に?笑

若い子はなにやってもかわいいからいいな(笑)
budokan_ONROKROCK_1128c.jpg 

開演30分前‥

彼らの初武道館参戦に11000人が集結

ここは音が割れるのでそこが残念だけど

かなりレベルの高い演奏でした?

ヴォーカルはさすがDNAを受け継いでる‥上手すぎ

私はこのバンドのドラムが好きなんですけど‥

この子も華奢な体からは想像できないパワードラムでバスドラがビンビンくるし

将来が楽しみなバンドです^^

娘もこのノリが気に入ったらしく飛んで跳ねてました


詳細はここにレポがあがってます
http://natalie.mu/music/news/41256
http://ro69.jp/live/detail/43477




レポの中にもありますけど 

レールから外れる時に周りはかならず否定的

それを悔しいと感じ見返してやると思って

自分の夢をかなえるために頑張ればいつかはかなう

実体験からの歌詞は若い子達のバイブルになってるんですね?







うちにも決められた枠に収まることができずそこからドロップアウトしたやつがいますけど(笑)

やっぱりその前にいろいろ言われましたね‥

「人生終った」みたいな言われ方もしたし‥もっと酷いことも言われたし‥

そこまで言うほどお前は立派なのか?と問いたかったわ(笑)

息子にも夢があってそれだけは中学からブレずにいたので今はそのお勉強をしてますが

人には居場所がちゃんとあるんだな?と

ダメなヤツと烙印押されたヤツが‥
anrinahibi20101171.jpg

あるコンテストで

こうやって学年(100名ぐらいかな)で3位になって賞状をもってきました

成績表のコメントにも「成績優秀で意欲満々」の文字が‥

捨てる神あれば拾う神あり‥か

あの先生達にみせてやりたいわ‥(笑)

夢がある子は強いね‥

夢があるから落ちなかった‥

あの時にあきらめずに夢のために踏ん張ったから今がある







コンサートのアンコールでラストに歌った曲









2010.11.30 (Tue) 00:42
これは御殿場にいく車の中


これって‥2週間前の話題かも‥いつ行ったか記憶にないヤツ^^;

anrinahibi20101151.jpg 
窓の外を見ている後ろ姿‥
親方の背中か?(笑)

anrinahibi20101111.jpg 
ドアにもたれかかって熟睡





たぶん いや 絶対に‥30キロ超えだな‥ヤバイ
2010.11.29 (Mon) 23:26
起きてよ?

みなさまのお宅でも同じような光景があるのではないでしょうか?(笑)

anrinahibi201011110.jpg
anrinahibi201011210.jpg 
アンリ?朝だよ?起きてよぉ??
みんな学校に行っちゃったよ‥

毎日がこんなだからお散歩が遅いのだ



ぼぅがお泊りの時にはこんな感じです
anrinahibi201011010.jpg 
犬密度高っ!
私の寝る場所はぼうとアンリの隙間‥
2010.11.29 (Mon) 23:23
New Face
さぼりぐせがなおらないアンリ母です‥^^;

でも頑張って今日は更新しまくります!!


今回は 新人をご紹介しま?す

リルちゃんのお兄ちゃんに抱っこされている甘えん坊くん^^
リルちゃんの弟のJADEくんです
まだ5,6ヶ月で12キロぐらいだったかな?
おっとりで肝はすわった感じでいい子です

anrinahibi201011311.jpg 
うちの息子は絶対にこんなことしないな
やさしいおにいちゃんでよかったね?

anrinahibi201011321.jpg 
お兄ちゃんより頭部大きいですか?(笑)


anrinahibi201011151.jpg 
anrinahibi201011131_20101129225410.jpg 
 
anrinahibi201011221.jpg

ゴルまみれ?
ユキちゃんも途中から参加でなんと‥
ゴル5匹 ラブ1匹のわちゃわちゃぶり
JADEくんは奥でおねんね‥大物です(笑)
anrinahibi201011271.jpg anrinahibi201011301.jpg anrinahibi201011291.jpg  
ぼぅにいちゃんとこんなに大きさ違うのね?
anrinahibi201011191.jpg
 拡大↓
anrinahibi2010oooo.jpg 
ぼぉにいちゃん大好きになったようで‥
かわゆすぎる(*≧∀≦*)



そしてもう1人新人が?


anrinahibi201011241.jpg 
ユキちゃんのママが保護犬預かりのボランティアを始めて
初めてのお預かりの「りんご(仮)」です

とっても骨格の小さいクロラブちゃんです
たぶん 20キロぐらいが適正体重ぐらいじゃないかな?
アンリのお肉を分けてあげたい‥

保健所から引き出したばかりらしくすごく痩せてますが
性格はおっとりしていてマイペースな感じです
本当にあなたクロラブちゃん?と疑うほどおとなしい(笑)
人懐こくてとってもいい子です^^
フィラリアは陰性
病気もないようなので体重が戻ってきたら
里親を募集するかもです
いいご縁がありますように!!
こんどこそ幸せになるんだよ!

2010.11.29 (Mon) 23:19
ごぶさたです^^
すっかりごぶさたしました‥

11月も後半ですね

アンリ家みんな元気です^^

こちらはちょっと前の写真ですけど貼っておきます
気持のいい日だったので娘と2ぴきを連れて 散歩に行った時のものです

anrinahibi_20101008_131.jpg

anrinahibi_20101008_171.jpg
anrinahibi_20101008_221.jpg
anrinahibi_20101011_121.jpg
anrinahibi_20101016_01.jpg
anrinahibi_20101016_51.jpg
anrinahibi_20101016_11.jpg
anrinahibi_20101016_71.jpg
anrinahibi_20101016_21.jpg
anrinahibi_20101016_31.jpg
2010.11.21 (Sun) 00:33
