2010.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010.10.
--.--.-- (--) --:--
寝るの大好き

アンリの姿がないな?と思うと布団の上でこの状態で寝てます‥
anrinahibi201.jpg
朝も一番遅くに起きてきます‥
 後ろ脚が何気にクロス‥癖?

anrinahibi301.jpg
時々 娘とも一緒に‥

 
anrinahibi401.jpg
みーちゃんが邪魔です‥
2010.09.12 (Sun) 15:03
先週のお話‥その1
先週の日曜日ですが 地元の秋祭りだったので

娘は友達と遊びに行き
息子もどこかに行ってしまって
家には中年夫婦とアンリだけ‥

てことで ご飯を作るのが面倒だし 前から行ってみたかった地元の犬連れOKのお店に行ってきました

店内も犬OKなんですけど‥アンリのヨダレガすごいからお外で^^;

夜も遅くまでやっているのでお酒の種類の充実してるしお料理も美味しかったので

これから活用しようかな?^^

アンリと一緒に行けるというところがいいわ?






anrinahibi001.jpg
anrinahibi101.jpg 
アンリはラストにピザを少しだけもらって大満足してました?^^

2010.09.12 (Sun) 14:56
