2010.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.09.
--.--.-- (--) --:--
あたちにもください
今日はアイスがセールだったので沢山買ってきました^^
2010082022320000.jpg
早速アンリの「くださいl攻撃」
娘にへばりつきまくり
 
2010082022330000.jpg
新しいアイスを物色中にもガンミ

 
2010082022350000.jpg 
この後 少しだけもらいました(笑)
2010.08.21 (Sat) 12:40
また 独り寝
リビングで寝てたと思っていたのに姿がないので探したら‥
 


またまた娘の部屋でコッソリ独り寝してました^^;

2010082013260000.jpg

近づいても 熟睡

あまりにぐっすり寝ていたので このままそっとドアを閉めてそ???っと階段を降りようとしたら‥

ズルッと滑って腰を強打して落ちました

痛かったよぉ==



2010.08.21 (Sat) 02:11
またまた川で遊ぶ
21010815.jpg
まずは朝から昨夜の残りのケーキを‥

アンリもおすそ分けもいただき フードも食べたのに‥ガンミ


食べ終わった後の掃除は任せなさい!のアンリ


 20100815^a
とっても綺麗になりました(笑)

さ?では川に行くよ??

2010.08.15 (Sun) 00:39
ぼう 3歳になりました^^
jounanjima0814.jpg 

この日は夕方からいつものドックランに‥

本当は川に行く予定だったのにアンリが下痢で延期

でも夕方に行ったのが良かったです

東京湾花火大会の花火が見れました?



ちょうどお泊りの来ていたので
お客さまからいただいたというケーキを受け取って
我が家にて1日遅れで祝う(笑)

happybirthday.jpg 
ローソクに火をつけてみたけど‥
案の定怖がって近づかず‥
消してからパチリ
(部屋掃除しておけばよかった‥^^;)

アンリはもちろんカメラ撮ってる私の横でよだれたれてます


ぼぅ 3才だよ?
おめでとう!!
明日は川に行くよ!!


2010.08.14 (Sat) 00:28
ねむいの‥
2010072922160000.jpg
それください!!!
いつもこのキラキラなお目目でおねだりされて困ります


2010073001230000.jpg
ママ‥いつまでおきてるの?まだ寝ないの?といつも寝ている3階を見つめるアンリさん
たぶんこの時午前1時ごろ
アンリは12時が限界のようでその時間がすぎると3階にひとり 寝にいきます(笑)

2010073001220000.jpg
アンちゃんは寝ますよ?ママ?バイバイ
この後 トコトコとひとりであがっていきました(笑)


2010073011080000.jpg
そして相変わらずの二ピキ
最近は暑いからなかなか会えないね?
2010.08.04 (Wed) 23:13
