2010.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.08.
--.--.-- (--) --:--
マイペース
雨が止んだので ぼうの所に‥

お===リルちゃん

アンリをみてテンションUP!!

挑んでくるが アンリさん相手せず^^;

まぁ アンリとしてはぼぅと若いもの同士で遊びないさよ?と思っているらしい

だって?この子の相手は疲れるよ‥←アンリ心の声が聞こえてきそう(笑)

ということで



2010070911390000.jpg
隣で若いもの同士でバトル開始!!

この写真の前は隣で寝ていたアンリさん
踏まれないのか?と思ったけど‥
二人もちゃんとわかっているらしく絶対にアンリのところには来ない(偉い)
特にリルちゃんはちゃ?んとわかっていらっしゃる
ぼぅはKYだから‥
2・3回アンリの前足を思いっきり踏んでましたけど‥アンリも動じず

まぁ?いつも私に踏まれてますからね‥それに比べたら軽いか?(笑)

2010070911410000.jpg
誰か来た?

入口のドアを注目する3ピキ


ゴルまみれはいいね? 毛だらけになるけど いい
2010.07.10 (Sat) 08:08
朝の散歩は‥
アンリ地方はジメジメの蒸し暑い毎日です(笑)
そんな暑い中 リビングのクーラーが故障
修理にきていただいたら買ったほうが安いといわれ‥

もぉ====マジで?
よりによってリビングだよ‥

無理やり6帖用でも取り付けちゃおうか?(笑)
いくらなんでも冷えなくて余計に電気代かかるか‥

あ=====なんてお金のたまらない家なの‥

と落ち込んでますが

え?今ですか?

3階の二部屋のクーラーをガンガンに効かせて2階に冷気を送り込むという作戦で

何とか過ごしてます

早く買わないとマジで電気代が‥こわい



そんな暑い中 アンリさんがいい場所を見つけました
でもあまり毎日入ると苦情がきそうなので‥
時々こっそり入ろうね?^^

近所の公園の池?
昔は水が汚かったのに最近綺麗になっていて‥
水をみたアンリさんはあっという間に入水

20100703aa.jpg
ママ?気持ちいいよぉ==
(水中に落ちている木を顔を突っ込み捜索した後のすがすがしいお顔 爆)
 


あんまりかわいいので拡大↓(笑)
2010070109230001.jpg 

私も一緒に入水してますが‥(変なオバサン)
足だけでも冷たいだけで気持ちいいです

またこっそり入ろうね?


2010.07.08 (Thu) 11:25
