2010.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.06.
--.--.-- (--) --:--
買っちゃった(笑)
前から欲しかったもの‥

今回のお誕生日プレゼントに買ってもらいました^^

だって‥いつもTV見てると‥欲しくて欲しくて

息子も「いいよな?あれは」と言っていたし‥

でも‥「まぁ1週間使えばあきだろうけどな‥」←イタイとこついてくるヤツ

いいのよ?

ミキサーもあるけどフートカッターもあるけど

一つにまとまれば場所もとらずに便利なのにな?と思っていたのよ。

これでキッチンがスッキリだわ!!

そしてなによりもこれでアンリのご飯のレパートリーも増えるに違いない^^

早速 ひじきと小エビを細かくしてアンリのご飯に追加したわよ

人間のお料理だってたぶんレパートリーが増えるのよ!そうに違いないわよ。


何を買ったかって?






こちらです


ドンキで買ったからもっとお安かったわ?それもうれしいぃ?????



そして‥

今日はドンキついでにユニクロの世田谷千歳台店に行ってきました。
初めて行ったけど‥国内1の大きさなんですね?
たしかに広かった^^

そして 990円のデニムパンツかってきました?ラッキぃ?
婦人物はサイズがなかったので紳士物をダボッとはくの。
体型もカバーできていいわ?(笑)


ささ マジックブレードのレシピを考えないと‥
2010.05.29 (Sat) 23:07
やっぱり痩せよぅ
今日はhttp://www.ngcjapan.com/tv/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/317

を観ていて 

あ?やっぱりアンリの股関節には今の体重は負担が掛かっているんだな?と痛感

anri_bou20091114-CIMG04741.jpg
ボウぐらい細くならないと‥

あと3キロか‥

私も3キロ痩せたいから一緒にダイエットしよう
2010.05.27 (Thu) 00:05
通常営業^^


やっと通常の生活に戻ってきました。
まだ嗅覚が麻痺しているのでにおいとか味覚がバカになってますけど‥
だからお料理は味がわからないまま作っているので正直美味しいとは思えない‥^^;
あれだけスキだったコーヒーも今はあの香りをかぐとちょっと吐き気が‥
はやく嗅覚が正常にもどらないかな‥鼻が利かないと本当つまんない(笑)


アンリも通常のお散歩に戻って朝からおやつ沢山でウキウキです

しかし‥昨日はあんなに熱かったのに今日は肌寒い‥
この天候の変化が体調を崩す原因!
みなさまも、気をつけてくださいね


2010.05.26 (Wed) 11:59
すっかり先週1週間が‥すっぽりと抜け落ちてる‥私

先週の金曜日(14日)は娘の14歳の誕生日で‥でも平日なので特別なイベントもなく

バイトから帰ってきてアンリにひさびさブラッシングをして

いつものように体中をチェック

今回はとっても胸の毛が深いの(時期的なもの?)指をぐっと押して触りまくっていたら‥

うん?

なんかある‥

何度触ってもなんかある‥

まさかな‥‥でも‥

アン父に「ココ触ってみて」といっても「別になんにもないよ‥」←使えないヤツ

次の日にもやっぱり気になってボゥママに触ってもらうと やっぱりある‥

あ?これは気のせいじゃなくてやっぱり 「なにかある」

日曜日の夕方に連れていくと 

先生も「あ?あるね」

と‥

検査をしてもらうと‥

「所見としては脂肪の細胞しか見えないですね」

し ぼ う‥

お?脂肪!!

そうでしょ?脂肪だと思ってたのよ‥
最初からそうだとは思っていたのよ‥

しかしもし違ったら‥と頭の中でシミュレーションをしすぎて‥

その日の夜からインフルエンザで高熱出して1週間寝込んでしまうという‥

ありえない軟弱な飼い主だ‥

やっと今日から熱も下がって平常運転に‥

しかしこの時期インフルエンザとは‥と思うでしょ?
ご近所では流行っていて学級閉鎖にもなっているとか‥
その情報もっと早く欲しかったな?
そしたら熱が出た段階で病院に駆け込んだのに‥^^;
普通の風邪だと思っていたから行くのが遅くて完治に時間が掛かったわ
この間に私の誕生日もすぎちゃうし‥

本当 この1週間の記憶がないくて‥最悪
2010.05.24 (Mon) 11:23
お泊り保育中?
ただいまGW中ということでボウが我が家に3泊目(笑)

ラストまで居る?

大型犬2匹?と驚かれることが多いですけど‥
私もやってみるまでは「どうかな?」と思ってましたけど
案外平気です
部屋は狭くなるけど(もともと狭いですからね?^^;)
でも2人とも微妙な距離をとってるし(笑)
家ではおとなしく寝ているので大型犬2匹がいることを忘れてます

それよりも雁首そろえてやってくる様子がかわいくてちょっと病みつきかも^^;

でもアンリはちょっとお疲れモードだったのか2日目には自分から3階へ行き暗い部屋で寝てましたけど(笑)

ムダ吠えもないし‥ゴルの多頭飼いは楽かも‥←悪魔のささやき(笑)

anribou_0502.jpg
2010.05.04 (Tue) 12:03
行ってきました^^
ずっと前から行きたかったこれ↓

2010bana2.jpg
詳細はこちら→http://gol-hotaru.a-thera.jp/


今年やっといけました^^

hotaten.jpg

ホタちゃんにやっと会えました
ホタちゃんは赤ちゃんを産むすこし前から見てきました
あれから何年経ったかな‥

今回はGWでお泊り保育中(笑)のボウも参戦

お揃いのTシャツを着せて連れていきました^^
すれ違う方みんなに「兄弟ですか?」と‥
親子って言われなかっただけよかったわね?アンリさん

エフちゃんも会えてよかったわ?
偶然にも同じ色のTシャツで‥見分けがつかなかったわ?(笑)

とっても素敵な時間でした^^

*アンリもボウも慣れるまで落ち着きがなくて‥恥ずかしいわ?^^;
空いててよかった‥
2010.05.01 (Sat) 11:11
