2010.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.04.
--.--.-- (--) --:--
いやされる?

CIMG1071_20100328223658.jpg 
CIMG1071.jpg
CIMG1072.jpg

CIMG1072.jpg  

どんな夢みてるのかな‥

2010.03.28 (Sun) 22:40
シンクロ

最近はこういう風景をよくみかけるようになったな‥

2人とも大人になったのね?(ティム推定10歳とアンリ5歳)

CIMG1067.jpg
CIMG1069.jpg


でもソファーにティムがいるとあがれないのよね‥
目で訴えるの‥

CIMG1063.jpg
CIMG1062.jpg

2010.03.28 (Sun) 22:36
すこし前の写真をアップ

ぼうとアンリ

これは‥今年かな?昨年かな?^^;

お泊りに来た時だわ

CIMG0569.jpg
また来てますが‥て感じのアンリ(笑)

CIMG0556.jpg
今日は夜もいるんですか?


CIMG0563.jpg
CIMG0573.jpg
ティムとも平気だよ?

CIMG0575.jpg
ティムちゃん‥気のせいか?少し耳がそってませんか?(笑) 

CIMG0576.jpg
ティムよりも眠い‥

CIMG0578.jpg
CIMG0580.jpg
わらわら‥


そしてこれがちょっと前にMYブームだったもの
CIMG0597.jpg
フレンチトーストに焼きりんごとバニラアイスをのっけてメイプルシロップをかけて食べるのぉ?

おいしいものってどうして高カロリーなのかしら‥

2010.03.19 (Fri) 23:48
オススメ^^
20091030-yakiimo.jpg
「銀だこ」のこのたいやオススメです^^

期間限定だけど3月いっぱいはありそう‥
行くといつも売れていて数が少ないんだけど‥
待ってでも買ってもいいほど私は好き^^

アンリも大好きです(だから太ってるの‥^^;)
2010.03.19 (Fri) 23:15
卒業式
今日は息子の卒業式でした

いろいろとやらかしてくれて結局は高3になるときに通信制の高校に転入してどうなることかと思ったけどなんとか高校の卒業証書をもらってきました。

式の事は学校からなんの連絡もないので出なくていいのかと思っていたら
その週に連絡がきて‥でも予定もいれていたし‥本人も来るなというので行かないはずが‥
予定がキャンセルになって時間ができたし小学校からの友達のママも行くし‥てことで急遽参加

生徒は187名(多くてビックリ)
制服はないのでみんな自分の好きな格好での参加。
男子はスーツがおおくて息子もスーツを新調
女子はなんちゃって制服が多かったかな‥
とにかく個性的な子が多くておもしろい
通信制なので芸能界でお仕事している子も多く見たことある顔もちらほら。
これから活躍して売れそうな感じの子もちらほら(笑)
共通していえることは見られるお仕事をしている為かとっても綺麗。
顔がというわけではなく(もちろん顔もいいけど)服装とか髪型とか全体的に清潔感があって整っている感じ。
オーラーがあるというわけではないけど見ればちょっと普通の子と感じが違うので分る。
金髪、茶髪はあたりまえ(笑)
でもみんなちゃんと親には挨拶をしているのよね?これが(当たり前?いえ?案外できない子多いですよ)
あたくしも息子チングたちからちゃんとご挨拶していただきましたし(笑)
小学校、高校と一緒の子で高校を辞めたのが息子よりちょっと早くてそれからどうしたんだろ?と思っていた子が
いてビックリ。
その子もあたくしのことを覚えていてくれてニッコリご挨拶してくれました^^
(この子は実は磯○キ○さんの甥っ子で180以上あるイケメンくんなんですよ?モデルとかやればいいのに‥)

出来損ないクンを持った母二人で「なんとか高卒の資格が取れてよかった‥」とホッとしました。

本人達も今までのようなチャラチャラヘラヘラでは済まされないとは思っているようなので
少しは落ち着くかな‥

2010.03.06 (Sat) 23:55
