2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.11.
--.--.-- (--) --:--
新商品
まだSHOPの設定をしていないのでこれからなんですけど‥

とりあえずこちらでプレビューします。
正式には‥今月中に出来ればいいのですけど^^;


今回はIDタグチョーカーにレザーが加わります。

色はナチュラルとホワイトの2色
キラキラしているのはスワロフスキーです
スワロの色もブルー クリアー ピンクの3色から選べます
サイズは7サイズ展開(25?55までの5cm刻み)
価格は1600?2600円を予定

これからクリスマスプレゼントにもいいかもですね‥


とりあえず早くアップできるように頑張ります^^;

mihon02.jpg

mihon.jpg
つけるとこんな感じです。かわいいです。
スワロなので本当にキラキラしてます^^

mihoncolor.jpg
2009.10.21 (Wed) 00:19
お台場と城南島
今日はお台場までちょっと行ってきました^^

2009101114150000b.jpg

仲良くお台場でおやつタイム(笑)
2009101115300000.jpg

P1010018.jpg

P1010020.jpg

かけらがボゥの後ろの隙間に落ちてしまって‥
それをじぃ===と見つめるアンリ‥
P1010019.jpg

アン父はよだれがついたガムの破片なんて汚くてもてないよぉ?というので(嫌な奴だ)
私が取ってあげてこの笑顔?
P1010022.jpg

そしてその後はやっぱりここでしょ?と城南島へ‥
しかし小型のワンちゃんが多くてなかなか遊べずへばりつく図
P1010031b.jpg

やきもち焼きのアンリ
P1010032.jpg

最近はこうやって高い所に乗ることを覚えてしまって‥^^;
その視線の先にはボゥとアン父が仲良くしている姿が‥
P1010033a.jpg
二人が帰ってきたら‥ボゥに八つ当たりしたアンリでした‥絵文字名を入力してください

お台場の目的はこれ↓
10月11日(日)お台場で開催される『OASIS』という野外イベントに
SUN POIKOが参加することになりました。


ということで二ぴきを連れて行ってきました。
久しぶりのエフリンマンさんとはじめましてのグーママさんにお会いできてよかったです
アンリもボゥも沢山可愛がってもらいました^^
そしてビックリしたことが‥黙って犬と戯れていたアン父が帰りがけにあのTシャツいいね‥とえぇ
え?じゃぁあそこに行って買ってこようか??というと遠いからいいや‥(すでに駐車場に到着していたので)
ということでネットSHOPが出来たらで購入する予定
(まったく‥早く言えよな‥あそこで買えたのに‥)

2009.10.12 (Mon) 01:26
ゴルワラワラ再び‥

P1010012.jpg

バートくん

P1010014_20091009231949.jpg
ナナちゃん

P1010007.jpg
久々に会えて嬉しいね^^

P1010008.jpg

P1010013.jpg

P1010009.jpg
この子はだあれ?
(バートくんとナナちゃんがリルちゃんチェック)

P1010016.jpg
なんとエバママも登場?
この風景懐かしいな‥

P1010015.jpg

P1010017.jpg
リルちゃんの奥に写っているのがナナちゃんCAR


アンリが小さいころからよく遊んでもらったデカゴルのナナちゃんとバートくんは悪性リンパ種と血管肉腫等病気になってしまいました。
幸いにも早期発見でナナちゃんは脾臓を全摘出、バートくんも手術して今は治療を続けてます。
心配していたけど元気な姿をみることが出来て本当に良かったです^^

ナナちゃんは12歳で手術もしたのに元気なんですがやはり後ろ脚が弱ってきているので
散歩の帰り道はカートに乗って帰るそうです かわいい

エバンスくんは一足早くあちらにいってしまいましたがまだまだこのお二人さんには頑張ってもらいたいな‥

またここで会おうね^^

この二人に会うとアンリもリルちゃんも小さいわ?(笑)
2009.10.09 (Fri) 23:58
見えるんだね‥
台風接近のため雨と風が凄いですね‥

そんな悪天の中‥

一昨日の夜中に「事」はおこりました‥

いつもより早い時間だけど(と言っても1時ぐらいなんです^^;)

寝ようかな?とアンリと部屋に入ると‥

アンリの様子がおかしい‥

いつもはのマッタリなのに‥

少し見上げるような感じでじ?っと「そこ」を見てる‥

そして‥唸って吠える

めったに吠えないので吠えるときには必ず理由がある子だから‥

注意をしても何度も同じ様に見上げて吠える‥

もぉ?これはいるでしょ‥いるよね‥

そしてその目線が動くのよ。

たぶん動いているからだわ‥

挙句にあたしの後ろに隠れてしまって‥(恐い顔してるのかな?)

これはダメだ‥とアンリはアン父の部屋に非難させて‥

私は盛り塩を用意してさらに部屋に撒いて寝たわ

幸い私は霊感がないので全然平気なのでよったですけど‥

見える人ならきっと恐いよね‥

今日はいないようだけど‥

アンリには見えるよね‥

2009100219550000.jpg
そうよ‥あたちは見えるのよ^^
2009.10.08 (Thu) 01:36
