2009.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.05.
--.--.-- (--) --:--
ドックラン
2009042314040000-tile.jpg
4月2回目の3匹でのドックラン

リルちゃんは初めてのおやつに感激

アンリとぼぅは相変わらずここでも相撲‥^^;

今日はお天気もよくてワンちゃんも少なくてゆっくり遊べてよかったよかった?

しかし‥ゴル3匹‥かわいすぎ
2009.04.24 (Fri) 00:21
春柄アップしました
桜の木もピンクからグリーンに変わりましたね?^^
an*timも春夏柄を徐々にアップしています

今回は3点アップしました

shop → コチラ


OO635.jpg
MM635.jpg
NN635.jpg
2009.04.21 (Tue) 11:00
雁首そろえて‥
0421.jpg
リルちゃんがぼぅのお店に遊びに来た時の写真
2009.04.20 (Mon) 00:16
狂犬病予防接種?
今年もこの季節がやってきました?
早速、朝から出かけて、きっと混んでるだろうと覚悟して行ったわりには待ち時間1時間で
なんとか9時半には終了?

待っている時に私達の次のゴールデンの飼い主の方とお話をしてみたら‥
なんとその子ったら14歳なんですよ?
シニアだな?とは思ったけど、まさか14歳とは‥

アンリに乗りたくて乗りたくて‥アンリドン引きでしたけど‥
アンリがあと10年生きないと「ぬいくん」の歳にならないね?
今の倍以上生きるんだよ?
アンリ?あやかっておこうよ?っとなでなで^^

ぬいくんの飼い主も飼った当初は寿命は7歳と言われていたそうな‥(それは今も変わらないかも‥)
アンリも7,8歳かな‥と思っていたけど
最近は10歳を越える子も増えてきたから10歳になれるかな?と思い始めて
14歳で元気なぬいくんをみたらもっといけるかな?と欲が出てくるわ(笑)

アンリが14歳の時私は○○歳か?(^^;)




2009.04.14 (Tue) 23:57
今年も最後だね?
太陽
sakura.jpg



アンリの近所も桜並木が多くて一面ほんのりピンクで綺麗なんですが‥
すっかり桜も散ってきてしまいました‥
すると今度は地面がピンク?花
いつもはここで雨が降って汚くなってしまうので今年はお天気?
だから今年は綺麗な桜の絨毯を歩けるのでした?

来年も歩こうね
2009.04.11 (Sat) 13:19
とられた‥
さ?寝ようと思って部屋に行ったら‥

寝てる‥

それも ど真ん中に‥絵文字名を入力してください

なんちゅう犬だ‥

電気をつけて明るくしてもしらんぷりってか気にせず寝てるし‥jumee☆mad1


neru.jpg

左下のチェックのクッションがアンリのお布団なのに‥寝やしない‥orz
2009.04.11 (Sat) 13:11
城南島DR
matome_20090408165406.jpg
PHOTO by rirumama


先日、リルちゃんとボ?と3匹で城南島のDRに行った時も様子です。
が強くて‥^^;
でも桜も咲き始めていてお天気もよくて気持ちよかったです。

ゴル3匹はなかなか可愛かったわ?
2009.04.08 (Wed) 16:59
日課?
最初に書くのわすれてました‥
ここは随分前に作ったけどずっと放置状態^^;
他のところで更新してたんですけどそこも放置状態‥
ということで1つにまとめてこちらに移動することにしました。
(ここの方が画像アップとかブログパーツとか使いやすいんだもの)

よろしくお願いしま?す。


では本題に?


アンリとボ?の日課です。
毎日これをやらないとどうも体調がよろしくないらしい(笑)
ドックランに行っても飽きると二人でガウガウ?
お互いのヨダレで耳とか首がベトベトになるんですけど??お構いない
ほっとくと休憩を挟んでエンドレスなのでアンリを強制撤収です(笑)


nikka.gif

2009.04.08 (Wed) 16:33
今日から中学生?
nyuugakusiki0407B.jpg

今日は中学生だ?
ボ?が学校の入り口で待っていてくれてパチリ

頼むから兄と違って真面目な中学生になるんだよ
まぁ何かあった時には兄達が力になってくれるから‥
(怖いお兄さんいっぱいだものね‥^^;)

どんな思秋期をむかえるやら‥(女の子はわからん!!
2009.04.07 (Tue) 16:18
