2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
くだんした 誤字修正^^;


11月28日は娘と武道館に行ってきました

今年何回目のコンサートだろ?

小さなライブハウスからZEPPに横浜ブリッツに幕張に国際フォーラム

そのほとんどが今話題のKPOP関係だったんですけど

ここまで人気がでてくるとつまらなくなるへそ曲がりなヤツ(笑)

今回は日本のバンドです

初めての日本人のコンサート(いつもはKPOPから外タレ)

ワクワクしながら行ったら‥男子率高っ!!!

若い男女が多くてビックリ

特に男子!

半分以上は若い男の子

いつもと違う風景に娘と二人 「オバサンいないね‥笑」

オバサンがいたとして私たちみたいな娘とセットが多いかな?

いままで買わないで後悔していた限定グッズ

今回は日本のバンドのものだけどシンプルでカッコイイので購入

(まぁ娘に半分は脅されましたけど 笑)

anrinahibi20101101.jpg
1時間も並んで買ったわ?

我ながら頑張った(笑)

でも男の子達も沢山並んでいて買ってすぐに着替えてましたね?

力の入れようが違うわ

娘も真似てTシャツきてジャンパーきて‥タオルは首に?笑

若い子はなにやってもかわいいからいいな(笑)
budokan_ONROKROCK_1128c.jpg 

開演30分前‥

彼らの初武道館参戦に11000人が集結

ここは音が割れるのでそこが残念だけど

かなりレベルの高い演奏でした?

ヴォーカルはさすがDNAを受け継いでる‥上手すぎ

私はこのバンドのドラムが好きなんですけど‥

この子も華奢な体からは想像できないパワードラムでバスドラがビンビンくるし

将来が楽しみなバンドです^^

娘もこのノリが気に入ったらしく飛んで跳ねてました


詳細はここにレポがあがってます
http://natalie.mu/music/news/41256
http://ro69.jp/live/detail/43477




レポの中にもありますけど 

レールから外れる時に周りはかならず否定的

それを悔しいと感じ見返してやると思って

自分の夢をかなえるために頑張ればいつかはかなう

実体験からの歌詞は若い子達のバイブルになってるんですね?







うちにも決められた枠に収まることができずそこからドロップアウトしたやつがいますけど(笑)

やっぱりその前にいろいろ言われましたね‥

「人生終った」みたいな言われ方もしたし‥もっと酷いことも言われたし‥

そこまで言うほどお前は立派なのか?と問いたかったわ(笑)

息子にも夢があってそれだけは中学からブレずにいたので今はそのお勉強をしてますが

人には居場所がちゃんとあるんだな?と

ダメなヤツと烙印押されたヤツが‥
anrinahibi20101171.jpg

あるコンテストで

こうやって学年(100名ぐらいかな)で3位になって賞状をもってきました

成績表のコメントにも「成績優秀で意欲満々」の文字が‥

捨てる神あれば拾う神あり‥か

あの先生達にみせてやりたいわ‥(笑)

夢がある子は強いね‥

夢があるから落ちなかった‥

あの時にあきらめずに夢のために踏ん張ったから今がある







コンサートのアンコールでラストに歌った曲









2010.11.30 (Tue) 00:42
買っちゃった(笑)
前から欲しかったもの‥

今回のお誕生日プレゼントに買ってもらいました^^

だって‥いつもTV見てると‥欲しくて欲しくて

息子も「いいよな?あれは」と言っていたし‥

でも‥「まぁ1週間使えばあきだろうけどな‥」←イタイとこついてくるヤツ

いいのよ?

ミキサーもあるけどフートカッターもあるけど

一つにまとまれば場所もとらずに便利なのにな?と思っていたのよ。

これでキッチンがスッキリだわ!!

そしてなによりもこれでアンリのご飯のレパートリーも増えるに違いない^^

早速 ひじきと小エビを細かくしてアンリのご飯に追加したわよ

人間のお料理だってたぶんレパートリーが増えるのよ!そうに違いないわよ。


何を買ったかって?






こちらです


ドンキで買ったからもっとお安かったわ?それもうれしいぃ?????



そして‥

今日はドンキついでにユニクロの世田谷千歳台店に行ってきました。
初めて行ったけど‥国内1の大きさなんですね?
たしかに広かった^^

そして 990円のデニムパンツかってきました?ラッキぃ?
婦人物はサイズがなかったので紳士物をダボッとはくの。
体型もカバーできていいわ?(笑)


ささ マジックブレードのレシピを考えないと‥
2010.05.29 (Sat) 23:07
卒業式
今日は息子の卒業式でした

いろいろとやらかしてくれて結局は高3になるときに通信制の高校に転入してどうなることかと思ったけどなんとか高校の卒業証書をもらってきました。

式の事は学校からなんの連絡もないので出なくていいのかと思っていたら
その週に連絡がきて‥でも予定もいれていたし‥本人も来るなというので行かないはずが‥
予定がキャンセルになって時間ができたし小学校からの友達のママも行くし‥てことで急遽参加

生徒は187名(多くてビックリ)
制服はないのでみんな自分の好きな格好での参加。
男子はスーツがおおくて息子もスーツを新調
女子はなんちゃって制服が多かったかな‥
とにかく個性的な子が多くておもしろい
通信制なので芸能界でお仕事している子も多く見たことある顔もちらほら。
これから活躍して売れそうな感じの子もちらほら(笑)
共通していえることは見られるお仕事をしている為かとっても綺麗。
顔がというわけではなく(もちろん顔もいいけど)服装とか髪型とか全体的に清潔感があって整っている感じ。
オーラーがあるというわけではないけど見ればちょっと普通の子と感じが違うので分る。
金髪、茶髪はあたりまえ(笑)
でもみんなちゃんと親には挨拶をしているのよね?これが(当たり前?いえ?案外できない子多いですよ)
あたくしも息子チングたちからちゃんとご挨拶していただきましたし(笑)
小学校、高校と一緒の子で高校を辞めたのが息子よりちょっと早くてそれからどうしたんだろ?と思っていた子が
いてビックリ。
その子もあたくしのことを覚えていてくれてニッコリご挨拶してくれました^^
(この子は実は磯○キ○さんの甥っ子で180以上あるイケメンくんなんですよ?モデルとかやればいいのに‥)

出来損ないクンを持った母二人で「なんとか高卒の資格が取れてよかった‥」とホッとしました。

本人達も今までのようなチャラチャラヘラヘラでは済まされないとは思っているようなので
少しは落ち着くかな‥

2010.03.06 (Sat) 23:55
今日から中学生?
nyuugakusiki0407B.jpg

今日は中学生だ?
ボ?が学校の入り口で待っていてくれてパチリ

頼むから兄と違って真面目な中学生になるんだよ
まぁ何かあった時には兄達が力になってくれるから‥
(怖いお兄さんいっぱいだものね‥^^;)

どんな思秋期をむかえるやら‥(女の子はわからん!!
2009.04.07 (Tue) 16:18
