2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
またいつか会おうね



バート君


血管肉腫で手術をしてから何年経つかな…3年?4年?


すごく頑張って奇跡を起こしてくれていたバート君


最近おしっこを自力でできなくなり毎日病院で出してもらっていると聞いて心配していたけど


4月5日に大好きなななお姉ちゃんが待っているお空に帰っていきました


14歳でした


エバンスンくんよりもななちゃんよりも長生きさんだったね~





昨年偶然会ったこの時が最後になっちゃった…


2013年4月25日御殿場アウトレットにて

IMG_36961.jpg 


IMG_3693.jpg 


大きな大きなゴルさんでした




またいつか会おうね




アンリを仔犬の時から知ってくれているワン友達がどんどんいなくなっていくのが寂しい…

2014.04.07 (Mon) 01:30
かわゆすぅ~~~^^
またまた ごぶさたしておりました

放置している間に梅雨もあけたようで‥毎日暑いです

そんな暑い中 ゆきちゃんママがコビーくんを連れきてくれました^^


cobi.jpg 



ゴルパピはかわいすぎます
毛もふわふわでやわらかくてぬいぐるみみたいです


このコビー君
推定5ヶ月ぐらい

推定とは‥

そうなんです 保護犬なんです

飼い主が保健所に持ち込んだそうです
理由は 大きくなりすぎて飼育困難とか‥

現在 17キロほどですけど
確かにチワワに比べれば大きいですけどね(笑)

きっとその飼い主はこの子が生きているとは思ってないでしょうね

ゆきちゃんママの所に2週間程居て
その後は関西の方の預かりさんにバトンタッチらしいです

もぉ===あまりの可愛さに 

我が家で!!と思ったほどですが

アンリさん許さないし ぼうも(^^;)

ということで泣く泣く断念

沢山撫でてきました

きっと素敵な出会いが待っているはずです

幸せになるんだよ!!





‥‥





別れた後家に着いてハッと気づく




カギが閉まってるぅ====


うそ‥






いつもならいる時間なのに‥
そう思ってなんにも考えずにアンリと一緒に出てしまったのでカギ持ってないし‥

慌てて アン父に電話したけど‥



出ない

マジか‥

どうしよう‥この炎天下で外て‥
カギが開いてないかな~と探しても‥こういう時に限って戸締りバッチリ

ひょえ==困った!!

と思ったらアン父から電話が~

まだ駅近くの歯医者さんにいるというのでアンリを引きずってカギを取りに行きました

帰りはついでに息子の乗り捨てていった自転車をピックアップ

アンリは頑張って走ってきました^^;


もぉ~~どうなることかと思ったわ

これからは携帯とカギとお財布は必ず持っていないとダメね!!



20110708anri.jpg 

アンリさん
自転車引きも上手に出来るので頑張って走ってくれました
なるべく日陰を走ったとはいえ暑かったね‥










2011.07.11 (Mon) 23:42
なかよしさん

最近は気づくと くっついている所をよく見かけるようになったかな‥

すっかり 姉と弟


P1010361.jpg 
緑のパーカーがアンリ

P1010362.jpg P1010366.jpg 
右上にいるゴルは‥ジェイドくんかな?^^;

 

そしてこちらも徐々に仲良しさんになってきた二人

友達のところのニーヨくん

こちらに歩いてくるワン子ちゃんを見つめている二人の後ろ姿^^
 
P1010352.jpg 

2011.02.05 (Sat) 01:37
New Face
さぼりぐせがなおらないアンリ母です‥^^;

でも頑張って今日は更新しまくります!!


今回は 新人をご紹介しま?す

リルちゃんのお兄ちゃんに抱っこされている甘えん坊くん^^
リルちゃんの弟のJADEくんです
まだ5,6ヶ月で12キロぐらいだったかな?
おっとりで肝はすわった感じでいい子です

anrinahibi201011311.jpg 
うちの息子は絶対にこんなことしないな
やさしいおにいちゃんでよかったね?

anrinahibi201011321.jpg 
お兄ちゃんより頭部大きいですか?(笑)


anrinahibi201011151.jpg 
anrinahibi201011131_20101129225410.jpg 
 
anrinahibi201011221.jpg

ゴルまみれ?
ユキちゃんも途中から参加でなんと‥
ゴル5匹 ラブ1匹のわちゃわちゃぶり
JADEくんは奥でおねんね‥大物です(笑)
anrinahibi201011271.jpg anrinahibi201011301.jpg anrinahibi201011291.jpg  
ぼぅにいちゃんとこんなに大きさ違うのね?
anrinahibi201011191.jpg
 拡大↓
anrinahibi2010oooo.jpg 
ぼぉにいちゃん大好きになったようで‥
かわゆすぎる(*≧∀≦*)



そしてもう1人新人が?


anrinahibi201011241.jpg 
ユキちゃんのママが保護犬預かりのボランティアを始めて
初めてのお預かりの「りんご(仮)」です

とっても骨格の小さいクロラブちゃんです
たぶん 20キロぐらいが適正体重ぐらいじゃないかな?
アンリのお肉を分けてあげたい‥

保健所から引き出したばかりらしくすごく痩せてますが
性格はおっとりしていてマイペースな感じです
本当にあなたクロラブちゃん?と疑うほどおとなしい(笑)
人懐こくてとってもいい子です^^
フィラリアは陰性
病気もないようなので体重が戻ってきたら
里親を募集するかもです
いいご縁がありますように!!
こんどこそ幸せになるんだよ!

2010.11.29 (Mon) 23:19
ごぶさたです^^
すっかりごぶさたしました‥

11月も後半ですね

アンリ家みんな元気です^^

こちらはちょっと前の写真ですけど貼っておきます
気持のいい日だったので娘と2ぴきを連れて 散歩に行った時のものです

anrinahibi_20101008_131.jpg

anrinahibi_20101008_171.jpg
anrinahibi_20101008_221.jpg
anrinahibi_20101011_121.jpg
anrinahibi_20101016_01.jpg
anrinahibi_20101016_51.jpg
anrinahibi_20101016_11.jpg
anrinahibi_20101016_71.jpg
anrinahibi_20101016_21.jpg
anrinahibi_20101016_31.jpg
2010.11.21 (Sun) 00:33
