2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
やっぱり痩せよぅ
今日はhttp://www.ngcjapan.com/tv/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/317

を観ていて 

あ?やっぱりアンリの股関節には今の体重は負担が掛かっているんだな?と痛感

anri_bou20091114-CIMG04741.jpg
ボウぐらい細くならないと‥

あと3キロか‥

私も3キロ痩せたいから一緒にダイエットしよう
2010.05.27 (Thu) 00:05
別れの季節‥
先週末満開だった桜も散り始めてきました


2年前のこの時期にエヴァンスくんが虹の橋を渡り

今年は

ご近所ゴルのランディーくん(11歳ぐらい)が虹の橋を渡り

そのあと ゴルのナナちゃん(11歳)が虹の橋を渡り

そして先週末にクロラブのドンちゃん(12歳)とアンリと同じ歳のゴルのボルスくんが虹の橋を渡りました。


なんだか 桜が恨めしいわ‥

クロラブのドンちゃん以外は死因は癌です

避けて通ることの出来ない病気ですけど‥

人間だって死因は癌が上位だし‥

でもなんとかならないのかしら‥

DNAに組み込まれてしまっているんでしょうけど‥

寿命といわれればそうなのかもしれないけど‥

切ないな‥




でも今日は久しぶりに13歳(7月で14歳)のラブの太郎さんに散歩の時に会えました

左足にできものが出来て手術したけどそれ以外は健康そのもの

力も凄くてとても13歳には見えない

アンリもタジタジ^^;

元気な太郎さんを見てすこし気分が明るくなった


2009120813040000.jpg
ナナちゃん ありがとうね

2010.04.06 (Tue) 23:41
オススメ^^
20091030-yakiimo.jpg
「銀だこ」のこのたいやオススメです^^

期間限定だけど3月いっぱいはありそう‥
行くといつも売れていて数が少ないんだけど‥
待ってでも買ってもいいほど私は好き^^

アンリも大好きです(だから太ってるの‥^^;)
2010.03.19 (Fri) 23:15
ガーーン
[ニューヨーク 22日 ロイター] 犬が太っているなら飼い主は運動不足だという説もあるが、英国出身のドッグトレーナー、ビクトリア・スティルウェル氏は、肥満の人が飼う犬は、肥満になりやすいと語る。
 動物専門チャンネル、アニマルプラネットの番組「ヴィクトリア流犬のしつけ教室」で司会を務めるスティルウェル氏は、「犬の肥満は飼い主の怠慢」と指摘。「(肥満の犬は)骨や心臓、その他の臓器が圧迫されている」と話した。
 同番組で、犬の行儀の悪さに困っている飼い主を助けているスティルウェル氏は、「運動不足により、噛み癖や無駄吠えなどの問題が引き起こされる」と説明。「家の中にずっといるのは(犬にとっては)変なこと」だとし、犬の視点で世界を見ればトレーニングがしやすくなると述べた。
 また、自分が飼っているラブラドールレトリバーは「2年前に助けたときは非常に太っていたが、良質の食事と運動を1年続け、20ポンド(約9キロ)減らすことができた」と明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000235-reu-int



まさに我が家‥

飼い主の怠慢‥

あ???アンリとダイエットしないとだわ‥T_T

2010.02.23 (Tue) 21:31
ゲリラ豪雨だったのに‥
今日 もぉ昨日か‥^^;(現在2:00ですから)

娘と一緒に映画鑑賞に渋谷へ
その帰りに原宿まで歩いていたら‥突然の雨粒がポツリ
これはヤバイ!!と近くのバーガー屋さんに逃げ込み危機一髪。
あっというまにゲリラ豪雨
干してきた洗濯物が‥T_T
夫に電話をしたらまたドックランに行っているし‥使えない
息子に電話して急いで取り込んでもらうように頼む。
止むまで中でジュース飲んだりポテト食べたりして過ごして
30分ほどで止んだのでまた歩きだす

相変わらず原宿って人が多いわ^^;
観光の方も多い‥てかその方が多いのか‥
ぶらぶらしてフォーエバー21の前を通るとまだ入場制限している‥^^;
韓国のSHOPはガラガラだったのに‥
なんでこんなに人気があるんだろうか?
商品自体は別にどってことない普通なんだけど‥

竹下通りも凄い人‥
結局買うものがなくてさっさと帰宅

が‥

地元の駅に着いたら‥地面が濡れてない‥

あれ?ここは降ってないの?
と自転車で家につくと案の定洗濯物がベランダではためいていた。
夫にきいたけど‥ドックランも降ってないって‥

え???あの凄い雨は渋谷、原宿界隈限定?
まぁよくあることだけど‥

そうか‥そうだったのか


アンリはぼぅとまたまたドックランに?

そこにリルちゃんも参戦して来たらしく楽しく過ごせたようです(多分)

夫がどろどろになって帰ってきたので「凄いね^^」といったら「リルって子がなかなか‥」
もぉ?笑った笑った‥彼女は若いからパワーが有り余っているもの‥
ラブ系ゴルだもん(笑)
でもきっとそういう方が体を鍛えるにはいいのよね‥
アンリじゃ?全然歩かないから鍛えるどころが二人で太る一方よ^^;




*ここの更新が滞っている大きな原因は写真なの‥
アンリの写真を載せたいと思うけど‥デジカメのデーターをPCに読み込ませるのが面倒で‥
(前のPCには付いてたいけど今のPCにはないのでイチイチUSBで接続しないといけなくて‥)
でもやっぱり写真は載せたし‥といつかまとめ?でいつのまにかこんなに日数が^^;

もぉ写真なんてどうでもいいや‥と
文章だけでもいいか‥と

てことで写真は少なめの更新になると思われます^^
2009.08.10 (Mon) 02:17
